読んでね
- このドッグパークのご利用には、ワンちゃんの事前登録が必要です。
- ご利用期間は、年度単位で4月~3月の12ヶ月です。
- 登録は随時受け付けます。
- 登録はワンちゃんごとに行い、登録証もワンちゃんごとに発行します。
- 具体的なご利用方法は、「利用規約」、「ハンドブック」をご参照ください。
2024年度登録申し込みのご案内
(利用期間 2024/4/1~2025/3/31)
申し込みの流れ
当ブログから必要書類をダウンロードする。もしくは、
藤沢市まちづくり協会、各市民センター・公民館、藤沢市公園課、
ドッグパークなどに設置の登録申し込み必要書類を入手。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
必要書類①~⑥すべてを事務局に郵送
必要書類について
次の①から⑥までのすべての書類の提出をお願いします。
①利用登録申込書
②誓約書(利用規約を理解し同意した上で、申込者の自署をお願いします)
③狂犬病予防注射票のコピー(申し込み時点で1年以内に接種)
④5種以上のワクチン接種済み票のコピー(申し込み時点で1年以内に接種)
⑤登録料の振込済み票のコピー(振込手数料はご負担ください)
★犬1頭あたり年間2,000円、2頭目からは1頭当たり年間1,000円
(参考 1頭2,000円 2頭3,000円 3頭4,000円 4頭5,000円)
⑥チェックシート
上記③、④、⑤のコピーを⑥のチェックシートのA、B、C欄に貼ってください
・「予防接種未接種犬の登録について」をよくお読みいただきお申込み願います。
・前回接種から1年以上経過している場合や未接種のワンちゃんについては、必ず接種を済ませてからお申し込みください。
・利用期間中に次回接種時期になりましたら、継続して接種をしてください。
・⑤の登録料振込後は、必要書類を速やかに事務局まで郵送してください。
・84円切手では料金不足となる場合があります。重さを確認して投函してください。
・郵送書類に不備、不足がある場合、すべての書類が揃うまで登録書は発行できません。
・犬の追加登録については協議会に電話でお問い合わせください。
・申込にあたって不明なこと疑問点など、ご遠慮なくお問い合わせください。
・当会からのお知らせや情報をいち早く確認が出来る公式ラインアカウントのお友達登録をお願いします。
・登録料金は年度途中で申し込んでも定額です。
・ネット銀行でお振り込みの場合は、振込完了画面のスクリーンショットを印刷の上添付してください。
・抗体検査証では登録できません。(ワクチン接種証明が必要です)
※申込書の個人情報は、ドッグパークの運営管理目的以外には使用いたしません。